GW(ふなっしー曰くゴンザレスワイヤレス)が終了。地元・船橋市のららぽーとTokyo-Bayふなっしーランドで5/6に開催された「ふなごろーバースデーイベント」に顔を出してきました。0506funabashi01.jpgこのイベントを当日に知って自宅から徒歩で直前に行きましたが、物凄い人出でした。ふなっしーもシークレットで登場して、ひと際高い歓声が(笑)。0506funabashi02.jpg遠くから一眼レフやスマホで撮った画像ですので、肝心なシーンを撮れていないことをご了承ください。0506funabashi03.jpgゴーヤ先生、イッちゃんこと大崎一番太郎、ちょうせい豆乳くん、こーた、カッパのコタロウもお疲れ様でしたー。0506funabashi04.jpgふなごろー、誕生日おめでとうございます!今後も活躍を期待しています。0506funabashi05.jpg4/29-5/8に西武船橋店で開催中の「ふなっしー地上降臨5周年記念展」にも、終了間際の5/7夕方に行ってきました。0507funabashi01.jpg力作の直筆イラスト横に書かれたサインの日付が今日でしたが、サプライズで登場した後だったそうです。0507funabashi02.jpg地上降臨からの5年、長かったような、あっという間だったような。当初の苦労は直に存じませんが、2012年10月以降、特に超売れっ子になった2013年2月前後の頃は昨日のことのように思い出せます。0507funabashi04.jpgこれまで大変お疲れさまでしたー。これからもよろしくお願いします!。因みに下は触れるように展示された2号です。0507funabashi03.jpg次回こそは「第30回福知山お城まつり」のレポート前編(既に原稿は出来てます)を早々にアップするのでお楽しみに。0401fukuchiyama08.jpg0401fukuchiyama23.jpg

広告